10ヶ月 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

29日で、下の子は10ヶ月になりました。

最近は花にも負けておらず、
おもちゃとられたら、ぎゃー!と
目を見開いて、花の顔をひっかく勢い。
でも、仲良しで二人で転げ回って笑ってる。

バイバイーとするようになったり、
立った立ったーと一人で立ってたり。
押し車でカランコロンと散歩する姿はかわいいね。

最近は一人でなにもつかまらずに立ってたりしてる時間が増えてきた。

チャイムがなると誰かくるのがわかって、
ギャーギャー泣いて後追いしてくる。

なんでもかんでもぽーいして遊んで
こら!と言われても挑発的。


音楽にあわせてノリノリで踊る。
あーあーと、声を出して歌う。

かわいいなぁ。なんか、声を出して
話してくれてるのがかわいいわ。