お姉ちゃんの準備 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

最近、花が

「あかちゃん生まれたらー、おねえちゃんになるからー」
って、話してる。

それに、私と夫が話ししてる電話の横で
聞いてないような顔してるくせに

「とうちゃんとかあちゃん、花ちゃんだいすき」
って、言い聞かせるように言ってる。


何かしら。もうすぐ起こるイベントに
花自身も構えてるっぽいな。

赤ちゃんが生まれるね。とか
生まれてもね、とか
何かしら赤ちゃんが生まれる事に関する話題をすると
聞いてない顔になって話しをそらしたりする。

でも、聞いてる(笑)

はな、かわいいねーって言うと
にたって笑うし(笑)きいてるきいてる。(笑)


もうすぐ。頑張ろうねお互い。

今は花はな、はなーーやけど
花ばかりを見てられなくなるが嫌やなあって
思うけど、
生まれたら、
二番目はかわいいけど上の子にはイライラするばかりっていう
そんな雑誌記事を見たりして
なんか自分もそんななんのかなあ。って不安になったりして。

今の花の成長見てる毎日が
見られなくなるなんてな。

どうなるんかなあ。。