すんばらしい花 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

健診で、今日は花と二人やったけど、
まあ、ものすごくおりこうさん。

いつもはあれだな、夫がいると、
逆に遊んで欲しくなってはしゃぐだけやってんな(笑)

今日は乳児健診も、あったから
すんごい、人で座るとこないくらい。
いや、座ったけどさ。

花はまわりの赤ちゃんの泣き声を気にして
キョロキョロしたり、
魚の水槽みたり、
おもちゃを持って来て集中して遊んだり
私とお絵かきしたり、
静かに遊んでちゃーんと待てたわ。

診察で呼ばれたとき、
おもちゃでもっと遊びたい、てぐずったくらいで(笑)

診察中も、
私の枕元の椅子に一人座って、
おちゃーちゃん!ゆうたり
エコーみながら、
あかちゃん!呼んだりして
多少興奮気味でうるさいくらいで
先生も、笑ってた。

終わると、オッケー!てゆうたり
ドアさっさと、開けて
バイバーイ!ゆうて(笑)

せんせに、
バーイ!て軽いノリで手を振って(笑)

あんたは誰やねん(笑)
まあ、おりこうに、まってくれて
楽しく終わったしよかった。

がん健診はしようと思ったけど
今日はやめといた。
産後に、来れたら頑張ろう。

帰りはおにぎり作って来たのを食べてから
電車で帰ったら、
がたんごとんー、て楽しそうでよかった。

最寄駅でジュース飲んで水分補給したところで
夫が迎えにきてくれた。

暑くて疲れたねー!

帰ったら即昼寝。

と、おもったら30分で起きた。
がーん。

楽しそうにワンワンみながら、踊ってた。
元気ならええか(笑)


夕方は夫に便乗して新大久保へ現在向かい中。

花もしんどいかな、と、思いつつ
明日から夫おらんし
今日は頑張ってあそぼーぜ!!

新大久保、こないだ行きたいなあ
思ってて、でも、まあ、花もいて、
次も生まれたらまた無理よな、て
笑ってたら
またこの、チャンス。

やっぱなんか行きたいなあとか欲しいなあとかは
近くにやってくるんやな機会が。


花とブラリ散策しながら
コスメゲッツしてこー。