トイザらス | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

夕方はトイザらスへ遊びに行った。
めっちゃ堪能してたな。

同じ言葉を真似するハムスターに向かって
ばばばばーばーって何回もやってたみたい。

アンパンマンのピアノも楽しそうーに弾き語りしてた。
店内走り回ってめっちゃ早いし。
そして恒例のレジではカード渡して
レシート受け取りにめっちゃ嬉しそう。
最後はバイバイもしてご機嫌。

帰ってからも夫と遊んだり、
ゆっくりすごして
寝る前も絵本見たり付録で遊んだりで
たんまり遊んでコテンと寝た。

今日のおっぱいは
朝の寝起き
昼の寝る前、
そして夜の寝る前。だけだった。

楽しいことが沢山あると
飲まなくても気持ちが落ち着いてるんやな。

多分夫がおらん日々が続くと
退屈も増えておっぱいおっぱいになるのかなあ。。。

いやしかし、今日は何か事件が多かったな。
午前は走る車の目の前で自転車が転んでて流血事故の瞬間で
あぶねー。。

午後はクロネコ飛び出して来てひきそうになり焦って
しまいには自転車に乗ったじいさんが横断歩道は赤なのに
こちらを見ながら普通に渡ろうと車道に侵入。
あぶねー!!死にてーのかこのやろ!
て、よくドラマでいうトラックの運転手の気持ちになったわ。

なんか怖いな。なんかありそうやな。。と
いいながら過ごしたけど
無事帰宅。無事お子ちゃんも就寝でほっっっ。

そういや、今厄年やったな。
気をつけよ。。。