気分転換 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

散歩買い物してきた。

風が少しだけ強かったけど、
赤ちゃんにとっても、久々の外。

二人ともが気分転換できたんちゃうかなあ。

いつもの1時間コース。
そしてまた、いつも会う
しわくちゃのばあさんもいた。。

でも、知り合いに会ったみたいで、
そっちと喋ってたし
その間に逃げといた(笑)

帰ったらなんか、頭痛がましになってた。

これぞ、気分転換なんやな、ほんま。

なんか、少しだけ楽になったわ。


工事もおらんくなってるし、
赤ちゃんこれからおっぱいで、
少しだけ寝られたら、
私も横になろかな。

いつもなら、その間に
洗濯物やら、風呂準備やら、ご飯段取りやら、
なんやかんやしてまうねけどな。

今日は、効率化はやんぺ。
風呂は赤ちゃん起きたらして、
ご飯は機嫌よかったら遊びながらつくろ。
あかなんだら、軽く食べて、
夜寝てからにしよ。

そーしよーそーしよー。

ゴーヤ買ってきた。
好きやわっ。
今年初ゴーヤ。
だから、食べてから
赤ちゃんにおっぱいあげよなあ。
苦い顔したりして。