前兆か | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今思うと、
体が崩れてく前兆は出てるんやな、と思うわ。

ひどくなる前に、
なんか、眉間の奥、目頭の奥が痛かった。
肩凝り、腰痛も。
とにかく、なんか頭が重くて、
耳の後ろから、肩にかけて、
にぶーい痛み。

そこから、翌日、起きられない精神状態。

人生、大事に休みながらいかんとな。

外で働く人も大変やろうから
あまり、いえへんけど、、
家事しながら赤ちゃんとすごすのも
結構大変。。

風呂上がりから寝かすまで、が、
ひとくくりのコースで
なんとも気合いやねなー。

工事が再開したら、
また、朝の二度寝も、
昼寝も夕方寝もできないし、、
寝不足だともたんわ。。

家事はまあ、赤ちゃんと一緒に
遊びながらしたらええんやけど、
赤ちゃん寝てくれな、
気を抜いて、ぼー、とでけへんしさ。

あー、明日からまた騒がしいんかなあ。

あ、今日は午後から雨がやむ感じやな。
気分転換にでかけようかな。

ちと、ふらふらやけど、
外の空気も大切よな。

放射能浴びるんかな思うとかなん
けど。
でもレベルがいまいちわからんしなあ。。