成長 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

赤ちゃん、今日は、
膝でのよつばい姿勢になったり
物につかまって膝で立ったりしてる。
部屋中の移動はまだずりばいやけど、
もうすぐひざのハイハイしだすな。


私が倒れてても、赤ちゃんは日々成長。


今日は工事が休みやから、
昼寝もできてよかった。

今夜から3日、夫がいないから、
さらに気合い入れないと、
なんかあっても、助けはないし。

ほんま、しんど。
でも、まあ頑張ろ。
このままどーんと鬱にはまっていくか
なんとか保つかは
紙一重なところ。

この感じは経験済みやし、
よくわかるわ。。

赤ちゃんが、かわいそやしな。
笑顔でいてあげたいし、
がんばるまーん。