真夜中に響く… | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

最近、赤ちゃんが、
夜中に笑うねけど…。

ごきげんで何よりやけどさ。

夜泣きじゃなくて?みたいな。

夜笑い。

聞いたことないわ!(笑)

うつ伏せに寝てるかと思いきや、
肩がピクピク。
フッフッ、て聞こえてきて、
苦しいんかな、て見たら
顔あげて、満面の笑み。

ずっこけるわ。
て、ずっこける、ゆうのも古ないか、やけど。

ほんで、めちゃ楽しそでさ。。
もう、おかしくって仕方がないって感じ。

あの、、
何があったか知りませんけど、
私は寝てもいいっすか?(笑)

まあ、泣くよりええけど、ほんま。。

しばらく、眺めて楽しませてもろたわ。

結局おかげで寝不足やねけどー。




こないだは、ベッドの柵から、
1本ずつ、うつ伏せ状態の両足が
だら~ん、出てる時は
夫と二人で爆笑してもたけどさ。

どんだけつきだして脱力?
向こう向きでその後ろ姿が
なんとも笑えたわ。

寝ても起きても笑かしてくれるわしかし。