しくじったーーーーーー | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

はーーーーーーーーー。

4時過ぎに起きた赤ちゃんに
おっぱいあげて
うとうとしてそのまま寝たんやけど
飲む前にオムツ替えてなくて
気になって、飲んだ後みたらおしっこしてたし
あかんやろな。と思いつつ
少しの希望を抱いてオムツを替えたら

まあ、木っ端みじんにがんがらがっしゃーーーーーん。
希望虚しくお目目ぱっちり。

はあ。。。。。。。。。。。。。。。。。

はあ。。。。。。。。。。。。。。。。。

ため息しか出ん。。。。

そこから2時間経過。

もう諦めて洗濯開始。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。

教訓。

今後はもう、おっぱい後に寝てしまってる時は
オムツは放置!!!!!

眠いと一日自分の気持ちも違うしな。

今日はまた夫が泊まりで夕方からおらんし、
夜、これでまた寝ないとかなったら
ストレスたまるしさー。

でも、頭では
赤ちゃんのペースやし、しゃあないやん。って
わかってるから
だからただただ

あーーーーーーーーーーーー。。。。。

やねんな。。

あーあ。もう二時間寝かせて欲しかったなあ。。。

ま、赤ちゃんももたんやろし
朝2、3時間また寝るやろ。ってことを期待して。

洗濯3回くらい。朝からしまくって気合いじゃ!