おっちん | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

赤ちゃん。少しずつおっちんできるようになってきたな。
まだ
お、おお、おおおお、
あーーーーーーー。。

って具合やけど。
て。どんなやねん。

でも、毎日成長してて
人間ってすごいなって思うわ。

私のお腹の中で
豆粒ぐらいの生きものが
こんなに人間になるなんて
すげー。

今日はうつぶせで回転してたし
仰向けに置いて、ちょっとして振り返るとうつぶせ。
そしてまたちょっとして振り返ると
反対側の壁で仰向け。

だるまさんが転んだ方式の
赤ちゃんが転がった!てな遊びできる。

ほんまモップつけときたい。
毎回思うけど。