感動 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

紅白のエンディングを見ながら
赤ちゃんの寝顔を見ながら
もうすぐ迎える年越しの瞬間を待つ
ステージの夫を想いながら
なんだかしあわせだなあ、て
涙出てきた。

今年は、初めての妊娠、出産を経験した
今までにない年だった。

ありがとう。って思いでいっぱい。


あ、紅白終わった直後のゆく年くる年
京都の母校のある知恩院やった。
懐かしい。


そんな流れもなんか感動。
さっき夫から一年頑張ったね、てメールがきた。

しあわせだな。ほんとに。
本年、ありがとうございました。

来年も、1日、ひとときを
大切に生きよう。


今年は沢山歌を聴いた。
歌う人を見てると
素敵な仕事だなあと思う。
かっこいいな。
改めて、どんな仕事でも。働くって素敵やな。

誰かのために、て思う気持ちが。


私も大切に
まず、身近な家族のために頑張っていこう。