コンビラック | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は一気にふたりぼっちの一日になるので
多分私が無意識に気合い入ってしまってるかもしれん、と
意識してリラックスするようにしてるけど
そもそもリラックスするのに意識してる時点でどうやの、やけど。

まあのんびりと構えて過ごそうとは思いつつ
布おむつにしたけど、うんち漏れて、おしっこ漏れて
口からの乳吐きで肌着も濡れ、、、。

そんで、どうせあちこち着替えるなら
もう沐浴してまえ!と
昼間早めに沐浴して、、
すっきりしたところでベッドで待ってもろて
洗濯物取り込んで
なんとなくベビーベッド見ても
寝る雰囲気にならん感じしたから
よし、気分転換に、とコンビラックに、と
揺らして寝てみてもらったら
すっと寝た。

しかも布のおむつカバー洗濯してて手元になかったし
早くも今日は紙に戻してるからか、
そのまま深い眠り。

まあ赤ちゃんがゆっくり眠れるなら
今日はそんでええかってことで。

さて今から一緒に私も寝よっと。
クラシックでも聴きながら。
胎教で聴いてたCD、今も聴いてたら
なんか落ち着くのかな、
それも眠れる一つなんかなあ。

大きくなったら聴いてみよ。