生後18日目 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

明日、お父、お母が帰るー、てか。
夫も朝から夜中までいないしー。

明日は赤ちゃんとふたりぼっち。
さみしいねー。


さて、今日で生後18日目。

私は肩こりやら腰痛は新たにでてきたけど
産後ぼちぼち落ち着いてきたし
昨日の昼間から赤ちゃんのオムツも
布にした。
ま、まだ無理せず昼間だけ。

赤ちゃん特に嫌がらず
濡れたらちゃんと泣いてくれるし良かった。

ぼちぼち寝るリズムも定まってきたかな。

夜は23時半くらいから
朝5時くらいまで寝て
それからまた8時半くらいまで寝て
それからまた11時半くらいまで。

そっから歌ったり話したりして
うとうとしたりしながら夕方まで過ごして、
沐浴してから夕方少し寝て
夜は寝たり起きたり。

23時半にはまた寝る。

そんな感じかなー。

明日からふたりぼっちの昼間だと
私もなんもでけへんなあ。。

朝早くと夜はとにかく一緒に寝て、
昼間一緒に遊んで
夕方も一緒に寝て…


え、いつ家事するん。。

そか、朝は赤ちゃんより
少し早く起きるしかないか。

まあ、頑張って今日のうちに
年賀状差出人くらいは
書いてしまいたいとこやな。。