じいちゃん、ばあちゃん | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は私の両親、
赤ちゃんのじいちゃん、ばあちゃんがやってきて
初対面。

赤ちゃんがなにやっても
かわいーかわいー。

泣いても
かわいーかわいー。

良かったね。

泣いても、小さい泣き方のうちはかまわない。

泣け泣け!もっと泣け!
と、少し見守り

あー!!!と大きくなって

おおよしよし。

泣くのが仕事の赤ちゃん、
泣かないうちに先回りしたら
赤ちゃんの力の芽をつぶしちゃうもんね。



とはいえ
じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん母ちゃん
みんないて
さあ泣けよー、って
見た目ひどいな(笑)

でも、みーんなちゃんと見てるからね。

すくすくおっきくなれよー。