ウケる… | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

朝のことやけどさ、
どしても思い出して笑てまう。


夫がいつも脱ぎ着する
パンツ(ズボン)、
リビングの棚に入れてんねけど
朝それみて
最近暑いし、汗しみてんちゃう?て
気になったから
それ見ながら夫に
「なあ、ズボン洗う?」
て、聞いてん。

夫は「えー、いいよ洗わなくて」


で、
「でも汗臭いんちゃうん?」
ゆうたら
夫が
「じゃ、洗って」
てゆうから

よし、て棚からズボン出したら

それと同時に夫が
今履いてたパジャマズボンを脱いでて

ストンと脱ぎきったと同時に
私が手にしたズボンを見て

「あ、そっち?」

て。


履いてたズボン、
率先して脱いで
脱ぎきったズボンが床にストン、て
落ちてる横で私を見る
あの姿。


爆笑してしもたわ。

あー、思い出しても笑える。

今横で真剣な眼差しで
パソコンみたはるけど
笑てまうわ私。