つわりがつらい | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

もう、つわりが辛くて嫌です。

横になっても気持ち悪い。
もう嫌だ…。

仕事も、有給はもうないしフルで入らないといけないし
てゆかアルバイトでゆるめに働いてたはずが
いつのまにやらフル勤務必須みたいな空気、なんでやろ。

でも今は勘弁してくれ…助けてくれー
な気分。

会社に休む連絡するのもストレス。
あてにならないと思われてるのは想像つくし。

休まれて迷惑、てゆう気持ちも察する。

だからしばらく休むかもうやめるしかないのかなあ。
無理しないでいいよ、と言われても
態度がそうじゃない空気と感じるし。