腹痛 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は朝から体が休みたい重さだった。

でも仕事に向かう途中
電車で席を譲って頂いて、
マタニティーマークをつけてから
初めてだったし
しんどかったから
泣きそうなるくらい嬉しくて
仕事も頑張ろう!てやる気出してた。

さすがの土曜で忙しい感じで
出勤してからおえってなる暇もないくらいで
こりゃ気がまぎれて時間も早く感じて頑張れそうっ

て、めちゃはりきってたの。

吐き気が来たら炭酸飲んだらましってきいたのも
試してみたらほんまや!て感動して。。

なのに出勤して2時間くらいしてから
右側の下腹部がいたたた…


さすってもおさまらず
仕事途中でほったらかして横になった。

病院に電話したけど
出血がないなら安静にするしかない。
この時期の流産は避けられないからて。

するときはする、しないときはしない、らしい。

で、結局痛みがやまなくて夫のお迎えで早退。


ああ、めっちゃくちゃ忙しいのに申し訳ない…。

やる気あったのに情けない…。

でもお腹痛いのこわいし。。


無事育ってくれっ。あー。