再会 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

うちの妹、
お母以外の家族と絶縁状態やったんやけど
昨日家に帰ったらしい。

お父が久しぶりやな、てゆうたら
うん、てゆうたらしい。

シカトするかと思ってたら。

まあしばらくは
お姉も私もみんな
妹がいる実家には帰れんけど
ひとまず前進かな。

妹も久々で、
かなり老けたお父には
何かしらショックはあったやろ、と。


この先はどないなるやら。
妹がいつまでいるかわからんし
私も里帰り出産はやめよと思ってたけど。
うまく行けば
産後帰省できるかな。。

いや、まあ期待はせんとこ。
なんせもう10年近く会ってないんやな。