妊娠 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日、寝る前に
検査薬してみたら陽性やったわ。

いや、まだわからんやん、正常妊娠じゃないかもしれんし
なんかの間違いかもしれんし

いやでも99%正確て書いてあるし
え、まじで?まじかな。
いや、どうする、とりあえず横になる?
いやいや、寝てる場合ちゃうな、
てゆか何したらいいん?
あ、風呂入るか。


みたいな夜中2時半のわたしたち。


今月、10日が術後の定期検診やし
そんときに病院行こかな思うんやけど。

それまでは
正常かどうか、何もまだわからんし
なんか落ち着かんけどな。

いや、その病院で生む気はないから
もう最初から違うとこ行くのがいいんかなあ。
それとも紹介状もらいがてら
最後に検診行って妊娠検査もしてから
転院する、でいいのか…。
わからんわー。