どうゆう神経 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

仕事の話だけど。

正しく書類を書いて
初めてそれが受付られるわけ。


それを、間違いだらけで書いてきて
訂正を待って受付けるこっちに

「早くして。あと何分。15時までにはできる?こっちは結構待ってるんで」



とかゆうおっさんよ。

大人でしょ?
どっちがえらいとかゆう立場ではなく
自分の状況立場考えてみ?
その発言、
どっから出てくるわけ?

ほんと、それが言える心理が
理解できるのなら理解したいとこだけど。


最近ストレスで余裕ないおっさんばっかだな。

癒しがないんだろな。
必死なのに褒めてもらえないとかで。

「俺、そんなん聞いてないっすよ。
俺の存在意味ないじゃないっすか」

とか言われたり。

それ私に言われても…。だし。