おばあちゃん | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

こないだおばあちゃんから届いた
じゃがいもが
めっちゃおいしい。

じゃがマヨ、じゃがチーズ、
にくじゃが。

もっちりして美味しい。

ありがたいねー。

おばあちゃんから仕事中
ちょいちょい電話かかるし
気になってかけなおしたら
じゃがいも美味しいか?
おばあちゃんはまだ食べてないねん
先そっちに送ったしな
そーかよかった美味しいか
おばあちゃん今までカラオケ行ってきたんや
寿司もついてるんや
安いしな



て、喋った後に
あんた仕事中やし切るわな

て。
いや、もうさんざ喋ったあとやしいいねけど?みたいな。

おもしろいわ。