妄想 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

あれこれ、わくわくしながら
楽しい会話して計画たてて
その日は朝早く起きて
出かける準備2人でして
あれやこれや楽しみながら
それ、楽しそー!じゃ持ってこ!とかいいながら
いざ出発しても
道中会話が絶えないでテンション高め。
わくわくが止まらず
楽しく明るく笑いが溢れ、休みをすごす。


みたいなの憧れる。



とかいう今はこたつで1人転がってるだけ。

動くときは1人でも動きまわるけど
動かんときはほんま
文字通り 寝てるだけ、やしな。。

なんか色々考えると疲れた。
もういいや。てな気分。

言葉てさ気持ち見なくても
とりあえず言葉の意味だけは伝わるやん。

ほんまは気持ちまでを伝えたいときに
言葉の意味だけしか伝わらんとき
疲れるよな。


やっぱりなんか疲れてんねやな今。