タカの言葉に目がさめた | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日テレビ見てて、
なんかの次週予告してるのが
タカ&トシのタカが色んな修行してるのが出て
その後にタカがコメントしてる映像が流れたんやけど
「ただ生きてるだけで幸せです」

てゆうたの。

予告やし、その前後はよくわからんけど

なんか、すごい苦しい修行をしたら
生きてるしあわせが
ほんとシンプルに感じられる気するなあ、

て、その時思って。

それからなんか寝るまでの時間

あれやらなきゃ、これやらなきゃ、て
そうゆうのがなんか
ふっと

生きてるだけでしあわせなんや、て思ってたら
やらなきゃ、てことはないな、て。

生きてる上にあれまでできるなんて
これまでやれるなんて、て
考え方が視点が変わって
穏やかになれた感じした。

だから予告のタカ&トシのタカさん、ありがとー!てな気分。

タカさん(ほんで急にさん付けやしな)がゆうから
てのもあるかなあ。

あの方、なんか人間味あるてゆか熱い感じする。

ほんまに楽しんでやってるて見えるし
嘘がない感じするねんなー。

だから、ありがとー!やわ。