腹腔鏡しゅじゅちゅ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

わたくし、先日腹腔鏡手術してもろてきました。

ブログ復活のわけには
まあ、そういうのも残しておかんとな、
と思ったこともあって。

卵巣膿腫の摘出手術。
今は自宅でぼちぼち療養中。

まあ、ほんで、多分同じ病気で
手術入院した人は
みんな同じ事思うんやろなあ思うんやけど

自分が入院する前にも
同じ病気の人で何か参考になることないかって
ネットで検索してたりして
実際、ほー、って参考になったの多かったしさ。

病気がどういうもんか、とか
そんなんは専門的に
なんでも調べられるやろけど

実際、素人が疑問や不安に思う事って
もっと細かいことやと思うねな。

そやし、そういうの、
これから控えてる人がどっかにいるやろし
私もその資料の一つとして
ひっかかったらええかな。て。

人間、全員が経験することじゃないし
せっかく体験したことやし
どうせなら残しておきたいしな、思て。

そんなわけで
ぼちぼち残すことにしま。