主婦のしあわせ、そして悩み。 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

主婦のしあわせ。

それは、朝、風呂の残り湯で洗濯ができること。

そしてその後風呂掃除をして、部屋掃除やらトイレ掃除やらして

ほっこりコーヒー飲みながらテレビを見る事。

で、ブログしたり、テレビ見たり、お菓子食べたり。

で干してた洗濯物がその日のうちに乾いてくれてすぐに片付けられる事。


あ~、し・あ・わ・せ音譜


で、そっからは主婦悩み。

今日の御飯は何にしようかなあ。。

あ~今日はどっこも出たくないなあ。

オフデーにしたいなああ。。

あ~どうしよかなあ。。


しかも今日は御飯いるのかなあ。いらんのかなあ。

遠出仕事の夫くん。朝早いからって昨日は前乗り。

でも一応夜中おやすみ電話、朝はおはようメールして

そして私は二度寝した。あ、あかんやん。(ちょっと振り返り反省もする)

で起きて用事は済ませてし・あ・わ・せ にはなれたけど~

今日遅いならば御飯は要らないし買い物しない。

もしかしたら夜食に何か食べるかなあ~

あ~、どっちやねんろ~、、( ̄ー ̄)


で、スーパーの広告なにげにチェック。


うわ!今日『ポイント5倍』やん目

お!今日牛乳安いやん!目


で、そら、行かな!ってなもんでマイバック持参でルンルン音譜お買い物。




ゲットして無事帰宅。

ふ~。。し・あ・わ・せドキドキ


で、ひといきついてお茶またも

で、今日御飯要るんやろか~~~~~~~・・・(続く)