あずきばばあ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日風呂上がり姪っ子姉ちゃんに

「あ、あずきばばあや!」(ばあさんやったかな)といわれた。

バスタオルを頭にまいてただけやけど。

なにそれ、ってきいてみたら

「あ、いや、べつに怖いやつじゃないからだいじょうぶ」と

なぜか励まされたけど、なんかテレビのキャラクターらしい。

「いや、ただな、森の奥であずきを洗ってるだけやで」


って、ある意味その光景怖いし。

なぜ森の奥であずきを。。みたいな。


なんかわからんけど、わろたわ。