バレーボール | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日の男子バレーボールは

なんともいえない辛い事件があったな。

でも感動した。めっちゃ感動して泣いたわ。

見てる方がこんなに落ち込むのに

やってる方はもっとだよな、と思いながら

みんな見てる人は同じ気持ちで応援してたよね、きっと。

あの感動は忘れないわ。

終わってからなんかも~ぎゅ~~~ってしてよしよししたくなるような

そんな感じだったよね!!!って何でお母さん目線。みたいな。



そして女子バレーボールもさ、高橋選手のあの天真爛漫な感じ

いいわ~、かわいいしかっこいいしなんか好き。


近くの公園でそういえば小学生くらいの集団がバレーボールしてて

サーブを打とうとしてる女のこが

越川、めっちゃかっこいいよ

と言いながら真似してた。かわいいなあ。

いいねえいいねえブームだねえ。