遊び疲れ〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

誕生日0時ちょうどに

甥っ子からおめでとうメールが来て嬉しかった~!

そして、相方くんがケーキを買ってくれてました。

そんでから、お母やお姉、友だちからメールもらったり、

お手紙をもらったり。

ありがとう~!

友だちから、手作りのプレゼントが届いたのには

めっちゃ感動した。

私のイメージって音符とト音記号と名前のワイヤーアート。

涙出るくらい感動した~!

そして、その日は水族館にお出かけしました。

アトラクションもある水族館で有意義に過ごせて楽しかった。

色々写真も撮ったしここに残したいなと思ったけど、

今日もちょっと買い物に出歩いてかなりバテたから

今日はこの一枚!

チンアナゴ。


チンアナゴ

なぜ、この一枚をチョイス・・・?