やっきにく〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日はカレー曜日ドキドキ

って思ってたけど、やめた。


焼き肉を食べにゆく。


いつも行く「近江屋」さん。

サイトを見てみたら、何やら王様のブランチに出たって出てたな。

あ~、何か嬉しいような悔しいような。

美味しくて安くてボリュームがあって気に入ってたんだけど、

オープンしたてだったから知られてなくてか

そないに人も混んでなくていつもゆっくりしてたのに

テレビに出たりしたら「待ち」な感じになるのかなあ。。って。

ま、これから行ってきま。食ってきま。





そういや、今日有給がもらえる話がでた。

でも質問しなかったらもらえなかったっぽい。

なんて曖昧な。。

そして今日も例(前にここで言うてた私のストレス)の人が休む電話を

出勤時間過ぎてからしてきてたようでした。

なんかみんなからも諦められてる感じ。

「行かなくていいならいかない」と自ら提案できるところが

ほんと叫びびっくりです。

そんな人間にはなりたくないな。ほんと。