新宿MOA 4 CAFE | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

ってなわけで、昨日行ってきましたわい。

モア4

この向こう側の空に月も出てました。

なんとなくどこからライブ観るかうろうろしてたら

こんなに後ろに来てしまった。。


ライブ

見えへんやないの。。

ファーストステージはまあ遠くから遠慮して。

セカンドはど真ん中に座って楽しみましたわ/

そしてそして、ちゃっかり着うたダウンロードで100円引きのジュースを

やっぱり「あの、これを・・」と言って注文しました。


舞踏会

これ、最初は苦い炭酸なんだけど、この中のアイスが溶けてくるごとに

だんだん甘くなってくるという楽しいドリンクでした。美味しかったよ。

moumoonのライブも鳥肌立手ながら楽しみました!

ええなあ。ええなあ。

ルンルン気分で帰って来て、夜はかつおのたたきを食べました。

でもそんなの関係ね~。

え、使い方違いすぎ。