バテ〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

なんだか風邪ひき始めのようなだるさどす。

まあ毎年夏風邪をひくんどす。

まだ今なら間に合う。とカイゲン飲んだら暑い。。

漢方は身体をあっためるんだね。。



って、何の話やねん。

今日も天気ええなあ。

夜は雨かも、という予報だったけど、

このまま晴れ晴れたら 新宿MOA 4 CAFEのライブへ遊び行くぞぃアップ

moumoon のmoumoon × MOA 4 CAFE カフェライブキャンペーン

~やわらかい月の下で Vol.2~っていうライブ。(どんだけ好きやねん音譜

新宿 MOA 4 CAFE でね7月からやってたのに、一回も行けなかったししょぼん

やっと今日休みで行けそうなん。18時から。20時からもあるけど

雨降らないでほしいなあ。

で、また何が楽しみってカフェのソフトドリンクメニュー。

『 Cinderella~きらめきの舞踏会』~ \450っての。カクテルグラス

これ頼むときちゃんと言えるかなあ。

きっと「これ」って言うてまうんやろな。あせる

楽しみだな~。もし行ける人がいたら、是非遊びましょ!(誰と誰がやねん)


そうだ、家の衣装ケースとかもちょいと買いたいなあ。

もう、服がそのまま積まれてる状態になってきた。。最悪~叫び

何かテレビとかでやってる収納上手なプロの人がやって来て

安くてできる技!みたいの、やってくれへんかなあ。

自分ではどうもめんどい。計ったりして組み立てたりなんてできんさ。

どこかでいい棚とかないかなあ。ぶーぶーいや、この豚かわいい。