ふえ~~~~~~ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

そして今日も一日、家事に疲れた~・・

でも晴れたからめっちゃ嬉しい!

良かった良かった。

洗濯も朝6時頃、寝る前に一回目を済ませて干してたの~!

10時半頃起きたら乾いてるやん?

で、また二回目のホームクリーニングするわけ~!

で、続けてシーツ類洗ってる間にもう乾いてたりする~!

し・あ・わ・せ。

布団も干せる。一気に毛布とかカーペットとか洗って干して、片付けた!いぇい!

ついでに部屋の掃除もささっとして~。。風呂掃除も済ませたし~。。

やっと自分のじ・か・ん。

て思ったらもう18時やったししょぼん

これからスーパーに買い物行ってから御飯の段取りかぃ。。

今日の気分はカレーです。夏野菜たっぷりカレーにし~よぉっと!ってなもんで。


休みの日が晴れてるってほんと、嬉しいね。

しかも明日も休みだし。うっほほ~い。

明日は趣味の一日にしましょう。はい。


最近ね。また持病の膿腫(良性の腫瘍)のあるあたりが痛みます。すこ~しね。

検査も実はさぼって2年行ってない。ぼちぼち行かねばね。