パリスヒルトンさんのニュース | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

最近よくワイドショーでやってる

パリスヒルトンさんのニュース観てたら

何か面白いなあと思うのが、

これが日本人のセレブとかなら

きっとその親や家族の事にまで話がいってるだろうなあ、って思うのに

全くそういうのは関係なくてほんと本人の話だけだから、

国柄っていうのが出てる気がするなあって。

まあタレントだからなのかな~。(よく知らんけど)

何かもし日本のホテル経営者の娘とかだとしたら

そのホテルのイメージとかにまで影響しそうな気がするんだよなあ。

芸能人の子どもが事件をおこした、とかも、

その親である芸能人について云々いわれるのをよく見るし。

「華やかな芸能生活の裏側。家庭の実態はこうだった。。」

とかさ~。。(え、週刊誌の広告見過ぎ?)

だって、受刑者、犯罪者なわけですよね。。

一流ホテルの名に傷がつく、、とか

日本ならありそうなそういう捉え方でのニュースを全く見ないし。


あくまで「個」なんだなあって思うと

国柄の違いな気がしてしまうんだなあ。。


っていうのが何か面白いなって思っただけさ。