今週火曜に申し込み完了しました。
今年は19頭!
前年当選でしたので最優先は
取れそうな馬を選択。
普通に見ればクルミナルが断然良かった
のですが大人気必至で断念。
バウンスシャッセは気性がどうか、
ラドラーダは牝馬でどうか、
コルコバードは1番気に入った
馬体の作りでしたがモーリス に
最優先はねぇ、と悩み思案。
結局、バツ無しでも抽選になりそな
バウンスシャッセを最優先で。
以下、母優先
シーザリオ ロードカナロア
プルメリアスター エピファネイア
レイリオン エピファネイア
トータルヒート ドゥラメンテ
一般
ナスケンアイリス ロードカナロア
クルージンミジー ハーツクライ
ワシントンレガシー リアルスティール
カイゼリン リオンディーズ
アールブリュット ブラックタイド
ワイ ロードカナロア
インナーレルム ハーツクライ
リーチング ドゥラメンテ
コルコバード モーリス
グランデアモーレ モーリス
ライジングクロス リアルスティール
ピースエンブレム サトノダイヤモンド
ローズノーブル ルーラーシップ
ジュモー ルーラーシップ
他にも母優先で泣く泣く見送った
スペクトロライト、フォルテピアノも
当初は候補でした。

ジュモーは毎年欲しいのですが

最優先で書かないので毎年落選。

そろそろ一般まで回らないかな

他に厩舎は手塚、斎藤崇、杉山厩舎ら辺

に出資したいなぁと思ってます。

今の状況だと絨毯爆撃しかないので
最優先1頭、優先5頭、一般残り、とか
してくれませんかねぇ。