今年の社台ドラフトが終わり
二頭申込 実績500くらい
第一 ○2 ブルーミングアレー牝
第二 ×52ライムキャンディ牝
第三 ○12ファビラスターン牡

ブルーミングアレーは遅生まれと小ささはありましたが、それ以上の可能性に賭けてみました。恐らく実績で当選でしょう。ライムは残念ながら二位の人が多かったのでしょう。キャンセルで縁があれば。ファビラスターンは好みの馬体でしたので行きました。

G1 1頭申込 新規 末尾1
第一 ×ライクザウインド牡
第二 ○セリメーヌ牝

で確定しました。ネットではラッキーナンバー1の当選報告が多数あり期待しましたがまさかの落選。セリメーヌ書いてたからかなぁ。社台は10年やってて一度も当たってないだけに残念。

外れたライムとライクはどちらも元出資馬。どちらかは欲しかったです。

因みに相方 1頭申込は
第一 107デュアルストーリー牡
で当選のようです。

iPhoneからの投稿