いいのは多いけどこれ!てのが
おらず、複数頭行ける馬も限られる
制度の中で申込完了しました。

最優先
○ 76 エンプレスティアラ 牡 ハーツクライ


母優先
△ 52 トールポピー  牝 キングカメハメハ
○ 61 シーザリオ   牝 シンボリクリスエス


一般
○ 56 シーズアン 牡 ロブロイ
○ 61 ラフィントレイル 牡 マンハッタンカフェ

○ 57 フォルテピアノ  牝 ロブロイ
○ 89 リーサルヒート 牝 ストリートクライ

△ 62 クルソラ 牡 ネオユニヴァース

△ 6 チアズメッセージ 牡 キングカメハメハ

× 58 シンハリーズ 牝 ロブロイ

× 44 ヒストリックスター 牝 ディープ


初めは上から9頭だったのですが、クルソラと トールポピーの

票が伸びてたので追加で申し込みました。結局死に票でしたが。


でも今の中間発表の制度だと後出しで、一般に追加する人が

多くて、どうかなぁと思います。自分も追加しましたけど。


票数発表始めるなら先着順とかにして欲しいなぁ、とも思います。


トールポピー、あまりピンと来るものがなくて一般で申し込みましたが

一応抽選にはなりそうです。

以外だったのはクルソラとチアズが抽選になったこと。

どちらも欲しいだけに気になります。