定例会 | NPO法人 新しく矢田川花火を進める会

定例会

みなさま、こんにちは!!
NPO法人 新しく矢田川花火を進める会ですビックリマーク

最近は大分冷え込んできましたねショック!
私も含め会のメンバーも体調を崩しがちですカゼ皆様もお気をつけくださいひらめき電球

先日、定例会がありましたので、今回はそれについて書かせてもらいますニコニコ

来年も「矢田川夏祭り」を開催する為に、ちゃくちゃくと準備を進めておりますかお
今回は、メンバーが来年に向けての募金箱のデザインを持ってきてくれましたビックリマーク
地元の飲食店等に設置のご協力をお願いに伺わせていただこうと思いますニコニコ
是非ご協力をお願いしますニコニコ

来年は、今年よりも皆様に楽しんでもらえるようなお祭りを出来ればと思っておりますひらめき電球

photo:01




私達が今現在力を入れているのは夏祭り開催にあたっての地盤作りですニコニコ
地元の皆様からより多くの応援を得るために、問題点の解決に向け地域の方かからお話を伺ったり、行政の方々とも話し合いを進めておりますにひひ

地下鉄の中や街中で、人々の会話の中に時折「矢田川花火って、またやらないのかな?」と耳にすることがありますアップ
昔当たり前にあったものがなくなってしまうと、とても寂しい気持ちになりますよねショック!

地域が少しでも魅力的になるよう問題点に向き合いながら活動を続けて行きたいと思っておりますビックリマーク
今後ともご協力をお願いしますニコニコ