#164 バタンQ太郎
3ヵ月ぶりにお仕事復帰
まずは慣らしってことで
簡単なお仕事~
だけど
同じ姿勢でお仕事したせいか首と腰が痛い(゚Д゚)!
あと鼻血がでたwww
ヽ|/
/ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ /~\ |{何で?
| (●)(●) |
| / ̄⌒ ̄ヽ |
/ ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
/| ` ̄ ̄ |\/
| |
教えてエロい人
まずは慣らしってことで
簡単なお仕事~
だけど
同じ姿勢でお仕事したせいか首と腰が痛い(゚Д゚)!
あと鼻血がでたwww
ヽ|/
/ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ /~\ |{何で?
| (●)(●) |
| / ̄⌒ ̄ヽ |
/ ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
/| ` ̄ ̄ |\/
| |
教えてエロい人
#163 いよいよ明日から‥(´・ω・`)
明日から3ヵ月ぶりの職場復帰だが
不安要素ありすぎ\(^O^)/
久々で緊張するなー
朝早く起きれるかなー
体が仕事覚えてるかなー
他にも不安でイッパイイッパイ
(((゚Д゚))
はぁ‥会社行きたくね(´・ω・`)めんど
不安要素ありすぎ\(^O^)/
久々で緊張するなー
朝早く起きれるかなー
体が仕事覚えてるかなー
他にも不安でイッパイイッパイ
(((゚Д゚))
はぁ‥会社行きたくね(´・ω・`)めんど

