壁|∀`)やだやだの日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

#164 バタンQ太郎

3ヵ月ぶりにお仕事復帰

まずは慣らしってことで
簡単なお仕事~


だけど


同じ姿勢でお仕事したせいか首と腰が痛い(゚Д゚)!









あと鼻血がでたwww
   ヽ|/
  / ̄ ̄`ヽ、
  /     ヽ
 / /~\  |{何で?
 | (●)(●) |
 | / ̄⌒ ̄ヽ |
/ ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
/|  ` ̄ ̄  |\/
 |      |




教えてエロい人

#163 いよいよ明日から‥(´・ω・`)

明日から3ヵ月ぶりの職場復帰だが





不安要素ありすぎ\(^O^)/





久々で緊張するなー
朝早く起きれるかなー
体が仕事覚えてるかなー




他にも不安でイッパイイッパイ
(((゚Д゚))





はぁ‥会社行きたくね(´・ω・`)めんど

#162 20世紀少年 第2章

金曜日にも、20世紀少年やってたけど映画
途中で、友達に誘われて観れなかったからTSUTAYAでレンタルしてリベンジじゃああぁぁ映画





(^-^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>