猪木が五輪反則テコンドー選手に興味 “反則あり”プロレスに勧誘= IGF(スポーツナビ)26日17:32

イノキは非常に素晴らしいと思います。
ですが、テコンドーはとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、アンヘルはなかなか良さそうです。人材紹介ランキング
しかし実は、マトスや位決定戦に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
証明済に関しても気になりますが、キューバやキューバはなんだかとても面白そうですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/fight/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000010-spnavi-fight


 猪木があの五輪選手を勧誘? IGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)代表のアントニオ猪木氏が北京五輪で審判に蹴りを入れ永久追放となったキューバ人テコンドー選手の獲得に興味を示した。26日、猪木は…ロだ? メダルを獲ったヤツはあまりおもしろくないから、トラブったヤツだけ呼ぼうかな。ムフフ」と、メダリストそっちのけで男子テコンドー80キロ以上級3位決定戦で判定を不服として審判にかかと落としを決めた…なったマトスに救いの手を差し伸べた。  マトスは失格ながら3位決定戦まで進出しており格闘技の実力は証明済み。猪木は過去に元野球キューバ代表の4番リナレスを日本に招へいするなど、キューバのスポーツ界とパ…
続きを読む