2022年になり、早や2ヶ月が過ぎようとしてますね滝汗アセアセ

今更ですが、今年初ブログなのでご挨拶を…
めちゃくちゃ気まぐれでたま~にしか書かないブログを読んで下さっている皆様…
いつもありがとうございますおねがい
本年もよろしくお願い致しますお願い

玄太は毎日元気に過ごしておりますウインク



歯を見せながら爆睡~笑笑




全貌はこんな感じ爆笑笑

オカンの股グラの中にスッポリ収まって寝るのが玄太のお気に入り飛び出すハート飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


話はコロッと変わって…

ちょいと小娘の話しを…

昨年の10月、小娘の誕生日に彼氏が東京ディズニーランド&シーの旅をプレゼントしてくれましたお願い




ホテルに無事到着したと、浮かれてこんなLINE送ってきましたニヤニヤ上差し


そして、翌日の小娘の23歳の誕生日(10月21日)にこんな写メとLINEが送られてきましたおねがい






母娘のLINEの軽さよニヒヒおいで

母はしっかりお土産の催促も忘れない真顔チョキ笑


ホテルの方に色々協力してもらい、サプライズでプロポーズしてもらった様で…何ヶ月も前から計画を立ててくれた彼氏さんに感謝です照れお願い


このご時世なので結婚式はコロナが落ち着いてからで、新居は決まったので3月から2人の新生活がスタートしますウインク


新生活の準備と仕事に忙しい小娘ですが、仕事や外出から帰宅し、玄太の狂喜乱舞の大歓迎お出迎えを受ける度に『あ~~…玄太がいてない生活に耐えれるかな~ネガティブ泣』と嘆いておりますニヤニヤおいで


小娘達の新居は車で我が家から30分ほどの距離車ダッシュ

ちょうどいい距離拍手

暫くはガッツリ共働きなので近過ぎると色々頼られそうなので、それは正直…嫌ゲラゲラゲラゲラ

かといって、遠過ぎるのもやっぱりちと寂しいから、近過ぎず遠過ぎずの距離がBEST!!



仕事の時は玄太が毎回リビングの窓からお見送りをしてくれますニコニコ

『3月から玄太のお見送りもなくなる~真顔ガーンガーン』とこれまた小娘は嘆いておりますニヤニヤおいで


スタースタースタースタースター


先日は珍しく休みに予定がなかった小娘と車でワンコOKの大きめの公園に玄太の散歩に行って来ましたあしあとあしあと



走る小娘と玄太ダッシュ



この日は天気もイマイチでかなり寒くほとんど人がいなかったので小娘とオカンの間を何回もダッシュで往復した玄太でしたウインクチョキ



帰宅後はふたりで爆睡~zzzzzzzzz




あ~~!!!!!!!!

ひとつ肩の荷が下りた~~!!!!!!!!


親というものは子供がいくつになっても心配したり、色々世話を焼きたくなりますが、親以上に小娘の事を愛し守ってくれる人ができた事はホントに嬉しい~~爆笑ルンルン音符


おっと…

まだお姉(長女)がいたわニヤニヤおいで


長女は救命センター勤務で救急患者対応とコロナ担当をしています病院

病棟~救命センターに異動になった時は『絶対毎年病棟異動の希望だしたるねんプンプンムカムカ』と異動に文句タラタラでしたが、救命センターに異動して今年で3年目。

救命の先生に『そろそろスキル上げる為に色々教えてやるからな。救命でスキル上げたらどこの病院に行っても通用するから。』と言われたらしく『もうちょい救命で色々勉強して頑張るグーグー』と言っておりますウインク拍手


姉妹それぞれやりたい事をやってくれたらそれで母は満足じゃグラサンチョキ



ムコ殿~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小娘の事をよろしく頼みましたぞ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほいでは~バイバイバイバイ