わたくし…潔癖ってほどでもないですが、綺麗好きな方なので毎日掃除は欠かしませんウインク


くるくるbeforeくるくる


くるくるafterくるくる


……滝汗滝汗滝汗


掃除をしても片付けても数分…いや…数十秒でこうなりますゲローゲロー


汚されても散らかされてもめげずに掃除頑張るどぉ~~笑い泣きグー笑い泣きグー


さて、玄太ですが~
かなりのビビりですニヤニヤおいで


コロコロの動きが怖いもやもや


もちろん掃除機も怖いもやもや


テレビのリモコンも怖いけど頑張って戦いを挑みました!!




他にもサランラップの芯やティッシュなどの空箱、みりんなどの調味料の空ボトル、ペットシーツの空袋などなど…
文太はこういう物が好きでよく遊んでたので玄太も遊ぶかと思って渡しても怖がって逃げ回りますニヤニヤおいで



暖房器具も怖がってましたが、暖かい事が分かってからは平気になりましたウインク


ちゅーハート



デレデレピンクハート


酔っ払いラブラブ



寝姿が可愛すぎて毎日家族全員で悶絶しとります酔っ払いラブラブ酔っ払いラブラブ

ねっ、ねっ、皆さん
可愛いでしょう~~デレデレおいでデレデレおいで
(親バカ炸裂ですいませんお願いアセアセ)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年は色々あった1年でした…
文太の事やそれ以外の事もちょこちょこと色々あり過ぎて『私って…今年厄年やったっけ滝汗!?滝汗!?』と思うくらい…(実際は厄年ではないんですけどねガーン)

人生山あり谷あり…
いい事も続かなければ悪い事も続かない!!!!


文太が病気と闘い頑張ってくれた2020年…

玄太がうちの子になってくれた2020年…

色々あったけど2020年は私にとって特別な年になりますキラキラキラキラ


いつもブログを読んで頂いてる皆さんおねがい
文太の事ではたくさん励ましのお言葉や応援を頂いてどれだけ嬉しかったか…
パワーを頂き頑張れました!!!!

文太の事を思うとまだまだガラスのハートを炸裂させて凹む事もありますが、凹んでメソメソしてても文太を心配させるだけなのでこれからも前向きに頑張りますグーグーグー

今年もありがとうございました照れ


年末年始はかなり寒くなるみたいなので体調に気を付けてお過ごし下さいね鏡餅門松絵馬