ピンクハートハート文太の愛しのスティッチちゃんピンクハートハート
まだオカンのそばにいてくれてますおねがい



文太はハイシニアになってからはスティッチちゃん一筋ラブラブラブラブ



他のおもちゃなどには全く興味を示さずニヤニヤ




数年ぶりにこんなおもちゃを買いました照れ



部屋着のサイズはこんなに差がデレデレ


お散歩服のサイズもこんなに違うちゅー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


京都のブリーダーさんちで生まれた男の子…
口周りの黒毛のせいなのか…
他の子はどんどん家族が決まるのになかなかお声が掛からないようで…


ブリーダーさんは『口周りの黒い毛は大きくなったら薄くなると思うんですけど…こればっかりはわからなくて…でも、とっても元気で愛想のいい可愛い子なんですよ!!』と口周りの黒毛の事を気にされてました。


私が『薄くなんてならなくていいです、そのままでいいです』と言ったら、ブリーダーさん『えっ!?そう…ですか…』とキョトンとされてましたウインク


口周りの黒毛はこの子のチャームポイントグリーンハートイエローハート
薄くなんてならなくていい~ちゅーちゅー
そのまま成長して~デレデレデレデレ


お父さんはブラック&イエローロップイヤー
お母さんはシェーデットクリームトイプードル

ふたりのいいところを受け継いだとても人懐っこい可愛い男の子ですラブラブラブラブ



初めましてルンルン音符


ゲンマイの『玄』に文太の『太』をくっつけて~
玄太(げんた)と申します~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

小娘は玄太の事を『ワッキーみたいで可愛い~爆笑ルンルン音符』と言います

ワッキーって…真顔真顔


口周りの黒い毛が髭みたいだからだそうですニヤニヤ

皆さんワッキーさんわかりますキョロキョロ!?
芸人のペナルティのワッキーさんですおいでおいで



ヘソ天多めですzzzzzz




でも、1番のお気に入りは姉ちゃんのケツの上っすグラサンチョキ


買ってもらったおもちゃより、穴が空いて履けなくなったパンストがサイコーっすグラサンチョキ
(注意洗濯済みのパンストです注意)




遊び疲れたら~


文太兄ちゃんのベットの隅を借りて寝ますzzzzzzzzz


小娘は毎日玄太と遊び『キャッラブラブキャッラブラブ』と楽しそうに爆笑しております爆笑ルンルン音符

朝早く起きる事も苦じゃなくなり、家に帰って来るのも楽しみになったそうですおねがい

ご縁があって出会った小さな小さな男の子は我が家に大きな大きな幸せを運んできてくれました照れラブラブラブラブ


文太がお空に旅立ってから毎日毎日『寂しい…』『癒してくれる存在がいてないから毎日つまらん…』とションボリしていた小娘に笑顔が戻りました照れピンクハートハート


絶賛甘噛み中なので目につく物や足や手や顔など…なんでもカミカミするので噛まれると本気でケンカしとりますがニヤニヤおいで

『玄太~ムキー何してくれとんね~~~ん!!!!やったろか~~いムキーなめんなよ~ムキー負けへんで~~!!!!』と毎日ギャーギャー騒いどりますニヒヒ


やっぱり小娘は『小娘』ニヤニヤチョキ
玄太にとっても『小娘』のようですニヤニヤおいで

小娘も自覚があるようで『玄太、完全にうちの事なめとんな~えーえー』と言っておりますニヒヒニヒヒ



ん…真顔!?
まて、まて、まってぇ~いパーパーパー!!!!

お主みたいにデカくなられたら困る~ニヒヒニヒヒニヒヒ




文太兄ちゃんの『いっぱい食べろ』はスルーしなさい真顔パー



文太…
お母ちゃんも小娘も毎日笑ってるよおねがいルンルン音符
玄太が来てから文太の事を話す事が多くなって文太との楽しい思い出話しをしながら笑ってるよ照れルンルン音符


それにね、お母ちゃんは文太がお空で見守ってくれてると思うだけで元気1000倍グー!!グー!!


さて…
オカンは16年半ぶりの子育てに悪戦苦闘しております滝汗おいで滝汗おいで

記憶を呼び起こして頑張りまっすグーグーグー