ブログをお読み頂き、ありがとうございますおねがい

突然ですが~これ下差し


娘が買って来てくれた食パンパンラブ

文太にもおすそ分けちゅー


大喜び爆笑ルンルン音符



美味しすぎてこのお顔デレデレ上差し

そして…また別の日には…
シフォンケーキをおすそ分けカップケーキ




美味しく頂きましたウインクお願い

ハイシニア…
ちょいデブ…
心臓病持ちの文太…

食パンもシフォンケーキも本来なら食べさせない方がいいんだろうけど、文太が『食べたい!!』と興味を示した物はワンコに絶対食べさせてはいけない物以外は『まっ、いっか!!』精神で常識の範囲で食べさせる事にしています照れ

『まっ、いっか!!』とは…前向きで楽観的な妥協
『もういいや…』とは…後ろ向きで悲観的な妥協だと勝手に思っとりま~すニヤニヤチョキ

『まっ、いっか!!』と『もういいや…』って意味合いは似てますが、気持ちの持ちようが全然違うと思いませんニヤリ!?

考え方は人それぞれですが…
明日…もし…文太に何かあった時…私は食べさせた事よりも食べさせなかった事の方が後悔すると思うのでこれからも文太には色々な物を食べてハイシニア生活をenjoyしてほしいと思ってますちゅーラブラブラブラブ
(もちろん常識の範囲で真顔パー)


前向きで楽観的な妥協を連発しとりますが、ダイエットは地道にしておりまして~
現在7.1kg爆笑ルンルン音符
ピーク時は8kg後半あったので文太も私も頑張っておりますグラサンチョキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ある夜の出来事…
姉ちゃんを遊びに誘いますが…


フラれるニヒヒ上差し


んで、不貞腐れて寝るニヤニヤ上差し

そして、家事を終えてふと見ると…


小娘と文太よ…真顔
何をどう思ったらそんなとこで寝るんだ…真顔
暖簾のトトロも呆れとるわい…真顔


さてと!!
この笑顔を見る為に今日もせっせとジャーキー作りま~すウインクチョキ





あしあとあしあとあしあとほな、まったねぇ~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま