可愛い~ハートハート
赤ぴょんに買ってあげたいと思って夫に一緒に選んでほしい!!とお願いしたら




不気味だからこれはやめよう。

と、初めて買いたい物を却下されましたびっくり
付き合ってから今まで何でも『いいよウインク👌』って言ってくれる太っ腹な夫が!?びっくり



余程、不気味なんでしょうかタラー


私もね、可愛いと言いながら不気味なのわかってますニヒヒ
グレーの猫さんの方が良いんですが、その不気味さとボロくないのに漂うボロさってのが私的には可愛くて…
赤ちゃんに世界にたったひとつだけのプレゼントをキラキラってPOPにも惹かれてしまった!チュー


一般的に可愛くないのかな??

確かに…私は可愛いと思ったけど、子供は怖がるかもと過ったハートブレイクだから購入せず夫に相談してから買おうと思ったんだ

因みに買うなら上の段のおやすみパジャマ風の猫さんにしようと思ってました
却下されましたが、可愛かったのでブログにだけでも残して置こうとウインク





話ガラッと変わりますが、皆さんおむつのゴミ箱って専用の物を使っていますか?

私は今、ウッビィ

を検討しています。専用カートリッジ不要の物が良くてチュー


ただ、ステールだとゴミの日までもたずに2日でパンパンになるとか…

ウッビィだとゴミ箱にしてはちょっと高い割に、ステールの方がごみ捨て時もゴミ出し時も匂いにくそうで優れている気がします

ただ容量入らないの困るのでウッビィが最有力なんですが、考えれば考えるほど捨てる時どうせ匂っちゃうならウッビィじゃなくても2000~3000円くらいの防臭ペールでも良いんじゃ?なんて思ったりアセアセ



菊地亜美ちゃんもウッビィのホワイト購入したと言っていましたが、芸能人も購入するなんてやっぱり良いものなんですかね星


優柔なので色々な物がまだまだ決まらずにいます滝汗



そのくせ陣痛中に食べるゼリーとかソイジョイとか食べ物の備えは遠足か!ってくらいバッチリたっぷり揃えちゃってるのでしたアセアセ


陣痛バックの中、食べ物ばっかりびっくり