こんにちは✨美肌よもぎ蒸し🌿もう蒸されずにはいられない。代表のやこです✨

6月30日のお店オープンまであと少し❗️準備でバタバタしています💦

 

いろいろな思いをたくさん込めてオープンするお店が多くの方に伝わるといいなーと思っています✨

ということで準備の合間にお店からすぐ近くの新丸子にあるパワースポットの「京濱伏見稲荷神社」にお参りしてきました⛩

 

 

稲荷神社というくらいなのでかわいいお稲荷さんがとてもたくさんいます🦊

ちゃんとお祈りしてきましたので今日から「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」は新丸子・武蔵小杉のパワースポットになりました笑

 

本当にお店の近くなので是非行ってみてください❗️住宅街に大きな鳥居でびっくりします☺️

 

 

 

 

 

❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎

今、皆さまに楽しくよもぎ蒸し🌿モリンガ蒸しをしていただけるお店「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」を準備中です

こちらブログでも随時お伝えさせていただきますのでよろしくおねがいします🙇‍♀️

 

HP www.bymbym

FB https://www.facebook.com/bihadayomogimushi

Instagram https://www.instagram.com/bihadayomogimushi

Twitter https://twitter.com/bihadayomogi