【投稿ネタ】


おすすめのコスメブランド


早いもので今日から2月ですね節分




アイシャドウ久しぶりにコスメを購入しましたブラシ


  RIMMEL Wonders' Sweet Eyeshadow  

006 アップルスパークリングショコラ

1,760円(税込)



リニューアルされたとの事だけど
このカラーは前からあったのかな??

一応、【NEW】が付いてました


数量限定でアイシャドウブラシ付いてたけど
全カラーアイシャドウブラシ付きは完売で
私はラスイチをgetできた指差しピンクハート




色の加工一切なしでこの色味
(スウォッチしろよwって声が聞こえそう)




自分のパーツにスウォッチは
うまくできない自信しかないので←
RIMMELさんのHPより




か、かわいいラブ





今回この発売を待ってたのですよよだれ



8時間落ちない!

※RIMMELさんのHPより


これを待ってたのですよ

まさか本当に8時間全く落ちないとは
思っていないし

実際使ってみてやはり落ちるは落ちる
(※朝のベストの状態を保てない、という話)


けど、

今まで使ってたKATEよりは
全然 持ちがいいお願い!!

キラキラ~ツヤツヤ~が長持ち!!




前のタイプより容器が大きくなり過ぎて
持ち運びは不便そうだけど

裏にミラーが付いてたピンクハート
(※シールはまだ剥がしていない状態です)



昔はデパコスを使って気分が
ルンルンだったけど


CANMAKEやセザンヌの優秀さに気付き
最近はドラコスとやらを物色するのが
楽しかったりしますチューピンクハート







この写真左のセザンヌの下地

         UV トーンアップベース        

めっちゃ優秀です!!


お値段なんと30gで748円(税込)


これに出会う前までは
オンリーミネラルの3,000円くらいのを
愛用してたんですが

敏感肌の私でも痒くならないし
朝から夜まで全然乾燥しないお願い

マスクして出かけるなら下地だけで
ファンデ要らないくらいピンクハート
(※近所のスーパーとかこれだけで行っちゃう私)

もう何本リピしたか分かりません!!




  

そして


秘密 本当は教えたくないコスメ 秘密

     セザンヌ 極細アイライナーEX     

コスパ世界一だと思うアイライナー


お値段 まさかの 638円(税込み)

プロのメイクさんがブログ?インスタ??に
上げてはって使ってみたら

目ん玉とび出た(⊙⊙)!!

描きやすっ!!1日落ちないっ!!



私は何故今まで1,300~3,000円もする
アイライナーばかりに目を向けてたんだ
ずーーーっとアイライナージプシーでした



00_ブラウンブラック
見つけたら購入しておく
事をおすすめします!!

ポイントアップデーとか待ってたら
ほぼ間違いなく売り切れてます

※10_ブラックと20_ブラウンは比較的いつでも在庫有



なので、


私は1本使ったら近所にある数店舗の

ドラッグストアをパトロールして

必ず1本予備をget(ストック)してます





毛筆タイプのアイライナー使ってる人

これ一回使って見て欲しい~!



以上、


おすすめのプチプラコスメでしたにっこり





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する