ついこの前、ひっっさしぶりに
びっくりドンキー
行ってきたんですけど
お得なセットがありました!!


ドンキー満喫セット

色々選べて1,490円~




好きなバーグディッシュを選んで

「パフェ」か「ポテト」を選んで

「お味噌汁」か「コーンスープ」を選んで

ドリンクを選ぶ




我が家のチョイス


チーズバーグディッシュ(150g)
(サラダデッシュ大盛り+165円・ご飯大盛り+100円)


デザートは諦めてスパイシーポテト


コーンスープ
(写真なし)


ドリンクはアイスカフェラテ(S)
Sサイズなのにこんなに大きい!!


単品でそれぞれを注文するより
400円くらいお得になってましたピンクハート





私はいつもの

いろどりセット

レギュラーバーグ100gで1,120円

このサラダのドレッシングが
お酢が効いていて私の好きな味なんです



いろどりセットには
日替わりのお味噌汁と選べるデザートが
付いているんですけど

お味噌汁は「あおさ」で

初めて選んだソフトクリームが
美味しすぎたお願い




机の上が凄いことになった笑


ポテトはセット用の小さいのではなく
単品で590円?するのだったから
ボリューム満点でした♫




これ、2020年から毎年出てるんですね
いつ終わるか分からないけど
だいたい1月下旬に終了する事が
多いみたい

このセットレギュラー化してほしいなよだれ