スーパーセールがやってきた


12月上旬のAmazonブラックフライデー

購入品のポケットWiFiが

すんごく良かったのでシェアしますピンクハート





docomoのスマホプランを

格安プランのirumoに変えました。




私は家で過ごすことが多いから
3GBも使いませんが1GBは
心もとないかなぁと言う感じです



今日は12月18日だけど
通信量はこんな感じ


主人も同じ3GBなので
スマホ代は
格段に安くなりましたピンクハート


5~6,000円ほどだったスマホ代が
約3,000円程になり
(オプションを付けています)

1人あたり
月額で2~3,000円安くなったので


2人で
月額4~6,000円程安くなった
となると


年間にすると⋯

48,000~72,000円減びっくり

 


1年でこれだけ安くなるの凄いお願い






だがしかし


プランを変えてから
主人の職場での通信が悪くなりすぎて
昼休みにLINEの画像もうまく
読み込めなくなったらしい昇天
※これはプラン変更の時に説明受けました
場所によっては悪くなるかも、と。
災害時などの優先順位も下がるそうです



そこで調べたところ
こちらのポケットWiFiが良さげで
年間5万~7万浮くんだから
買ってもいいか、と購入



タイミング良く
Amazonブラックフライデー
ワーイ ニコニコ ワーイ




365(サンロクゴ)チャージWiFi



Amazonブラックフライデー割引で
25,000円→18,700円

100GB付いてこのお値段びっくり

金額は付属されているギガ数や
新品か中古かでも変わります

※値段で騙されないでね!
お!安い!と思ったら「中古」かも?!
公式サイトでも中古販売あるので
お試しの人はいいかもですねウインク

でもほぼ金額変わらないし
充電のバッテリーとか考えると
私は新品がいいかなと思う



※Amazonさんの画像を使わせてもらってます


    

完全買取!!契約不要!!


面倒くさい手続き要らないの最高~!

レンタルって返却しないとだったり
月額が発生するので気持ち的にね。
その点、買取はマジでノンストレスピンクハート







    

追加チャージ可能!!


端末は100ギガ使い切っても
そのまま使えるので必要な分をチャージ!

勝手に自動継続じゃないのも良き!

※ギガが無くなったらWiFi使えないだけ
残り5GBでメールに通知くれるそう!


          ⚫100GB→6,480円
          ⚫60GB  →4,950円
          ⚫30GB  →3,278円
          ⚫20GB  →2,860円
          ⚫10GB  →1,480円
          ⚫1GB    →   980円


チャージした日から1年間有効

逆に言うと
1年以内に使い切らないとダメ





    

10台接続可能!!


家族のお出かけも全員繋げるお願い


買ったばかりなのもあるけど
バッテリーの持ち良き!!
片道3時間Amazonミュージックに
繋ぎっぱなしでドライブしたけど
全く充電減っていなかったびっくり

ちなみにGBも全然消費されていなくて
「1年間で100GB消費無理~ニコニコ」と
嬉しい悲鳴でしたピンクハート






    

どこでも繋がる!!


今の所本当にどこでも繋がってます!
全くストレスを感じないお願い





    

手続きないのホント楽!!


(※これは大切な事なので2回言った)





    

めちゃくちゃ軽い!!


たったの240g!!

ポケットやカバンにいれっぱなしでも

気にならないお願い


サイズは8.5×8.5×2.35cm


━━━━━━━━━━━━━━━━━━



デメリットあるかな…🤔?


あるとしたら、1年で使い切る

くらいかな?



あ、後、

ルーター自体に盗難のセキュリティとか

ないから盗られたらそれまで、とか


当たり前だけど

忘れたらもちろん使えないとか?



私はゲームを一切しないんですが

ゲームする人に向いてるのか?

(通信速度など)は

私にはちょっと分かりません(汗)


車でAmazonプライムに繋いで

音楽聴くのとかは全く問題なしピンクハート




━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あまりにも使い勝手がいいし

軽くて持ち運びも全然苦じゃないから


我が家はirumoの契約を

月額1,960円→980円に変更して

ルーターをもう1台追加購入してもいいねと

話していますニコニコ



月額が更に2人で2,000円安くなったら

48,000~72,000円+更に24,000円も

通信費がお安くなる計算なので


もう一台100GB購入しても

全然安いくらいですウインク


初期投資はちょっとするけど

1度使い切ったらチャージでいいから

私なんて1年で30GBで良さげだし。

年間12,000円が3,278円になったら

かなりお得ですよねウインク




どうしてdocomoに拘るのか

街中でdocomoWiFiに

自動接続可能されるから


私「フリーWiFi」って信用してなくて

スタバのWiFiとかも使わないんです

大阪のフリーWiFiとかも。



だから

セキュリティが信頼できる

docomoWiFiに自動接続できて

(スタバ・マック・ケンタ・ドトールなど)

めちゃくちゃ便利なんですよね


通信速度もめっちゃ良いし




今回、スマホのプランを見直したら

思ってた以上に節約になった


定期的に色々なこと見直さないと

ですねダッシュ



この記事が誰かのお役に立ちますように!




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する