お伊勢さん2023年年末詣旅行記⑦

美味しい夕食をいただいて

お部屋の温泉でゆっくりして♨️



ぐっすり眠って朝風呂に入って



8時30分から朝食!


席に案内されるとこんな感じで
準備されていましたニコニコ




まずお野菜のスムージーと
サラダ(写真は二人分)でベジファーストニコニコ



こちらのサラダにかける
玉ねぎのドレッシングが美味しかったお願い
カリカリ食感も香ばしくていい!



湯豆腐は火をつけていただいて
白く濁ってお豆腐がトロトロになったら
出汁ポン酢だったかな?でいただきます
朝から温まる~お願い






焼き魚も目の前で焼きます




釜で炊いたご飯に小鉢のおかずピンクハート
小鉢は一つ一つ美味しかった~お願い


すり山芋とマグロ納豆で
ネバネバご飯で食べると美味しかった照れ


白米は一人お茶碗多めに1杯ずつ
くらいかな

でも!私たちにはこれくらいが
ちょうど良かった!



この後、おかげ横丁での
食べ歩きが待っているからウインク