お伊勢さん2023年年末詣旅行記②


1日目のランチ①



1日目のランチ続き



ホットミールのコーナーも凄かった!

手前から⋯
おでん・豚の角煮・ホルモン・どて煮


豚の角煮めちゃくちゃ本格的で
めっちゃ美味しかったラブ






豚の角煮のお隣にあったのは
ホルモンはホルモンなんだけど
松阪牛とか黒毛和牛のホルモンかな?
この甘辛いホルモンは口の中入れたら
即、とけてなくなった←
テンション上がって取りすぎ注意!
美味しくて食べすぎると胸焼けします



アルコールは有料だけど
ソフトドリンクバーは2,750円に含まれていて
オレンジ100%やジンジャエール
烏龍茶なんかがあって、

食後のコーヒーまでありましたニコニコ



デザートのコーナーもちゃんとあって
バナナは網で「焼きバナナ」を
おすすめされていましたニコニコ


ソフトクリームマシーンも完備!
バニラ、巨峰、チョコ、メロン、ストロベリー
どれも美味しかった~❤



自分で牛丼を作れるコーナーもキョロキョロ
ナンとカレーもあったけど
私はもうお腹いっぱいで食べられなかった




白米だけでなくガーリックライスもあり



白身魚のフライの横には
ホットドック用のパンとタルタルも。
色々な楽しみ方ができる
楽しいお店だったのでおすすめ!!


生卵も食べ放題に含まれてるから
すき焼き風にして食べるもよし照れ




このクオリティの食べ放題を
税込3,000円以下はありえないびっくり!!


土日祝や団体客が入った日は
お肉取るのにかなり並んだり

バイキングコーナーからすごく離れた席で
かなり残念な感じになるらしいです
(Googleなどのクチコミ参照)

私たちは平日で席もすごく良くて
大大満足でしたお願い



お隣の精肉店「霜降り本舗」さんは
お客さんが結構入っていて

この日が旅行最終日なら
買い物して帰りたかったー!





おまけ
テーブルにある焼肉のタレ
「ブレンド」が美味しかったー照れピンクハート